2011年12月15日

博多ラーメン

          みなさんのお気に入りのラーメン屋さんってどこですか???



ちなみに私は福岡の東区にある一休ラーメンです。


博多ラーメン



昔福岡に住んでたころよくいってました。


ここはがっつりトンコツではなくトンコツ醤油みたいなスープだけど、おいしいです。

結構福岡のはしっこのほうにあるにもかかわらず行列ができてます。


博多ラーメン

カウンターで8席ぐらいしかないお店で福岡なのに替え玉はナシ!!


こだわりを感じます。

ネットで調べたらサクッとでてくるのでもし福岡にいく機会があったら食べてみてください。








Posted by のんのこ  at 23:53 │Comments(0)ラーメン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。